人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 7月27日 1件(1) 】

【徘徊問わず語り】
◇代用車
奥州の名鉄電車ファン様の一昨日のブログ記事に身内から反応がございました(^^;
代用車、JR各社発足後に生まれた彼の年では馴染みがないのでしょうか・・・orz

こちら↓のサイト「国鉄事業用車博物館」様の本館6Fをよく見て勉強するよう苦言を呈しておきましたw
http://www.linkclub.or.jp/~junyoko/daiyou.html


サイト情報製作記・日記・Blog等
27_1 M5267氏
     ◆更新:製作日報=「本崎交通鉄道事業部(39)」

【みどりの窓口】・他日分= /26-7件、/25-1件、/23-1件、/21-1件追加 ←後刻転記
26_2 Local Train
     ◆製作日記更新 SSup=「何かが足りない!」


26_2 BVEr Blog[銀河線氏] HP=北の鉄道動画館
     ◆更新:その他・お知らせ SSup=「ただ延期するだけだとアレなので」


26_2 隠れ家
     ◆Blog更新=「すみません」
     ※『更新停止一週間とか言ってましたがなんか一ヶ月ぐらいになりそうです。』~


26_2 NK緩行線のページ
     ◆Blog更新:BVEオブジェクトデータ SSup=「上海ネタ1」


26_2 Dフォーと(元・N9000@web)
     ◆どりらん。更新:bve SSup
     ※「伊豆急行200系製作状況2(決して121系ではありませんよ!)」


26_2 鷺越鉄道
     ◆雑記帳更新=「大感謝」


26_2 湾岸鉄道局
     ◆撮影旅行日誌更新:日記=「色々と徒然なるままに」~『鉄』~


25_3 ミュー的な旅情
     ◆リニューアル、サイト名称+管理人様HN変更=新名称「コジのぶらり旅情」
     ◆Blog更新=「コジのぶらり旅情へようこそ(=⌒▽⌒=)」


23_3 BVE作成支援事務所
     ◆雄大様作 701系1000番台車両データ更新


21_3 BVE作成支援事務所
     ◆サイトリニューアル/アドレス変更=http://www.s-ht.com/~meitetsu/

      #気付くのが遅れてしまい・・・orz 後ほど修正させて頂きます(^^;

【見たまま-巡回メモ】
#以下は何らかの更新があったサイト・ブログ。
#引用掲載のお許しを得ていませんので名称のみ・・・(^^;

07/26
BVE-Shintetsu(Blog)
TAKEHIROの雑記
07/25
BVE-Shintetsu(Blog)

【私のオアシス】
26_2 shallow-field's diary(Blog→HP:西武線研究所
     ◆更新=「3245通」

      #その発信者からのメール、確実に迷惑メールではないかと・・・( ´∀`)

26_2 徒然なるままに非日常を描く(Blog→HP:OrangeStation
     ◆更新:travel|akiba=「旅行逝って来ます」

      #“いりなか登山”でしたら名駅までお出迎えに参上しますよ!・・・(^^;

26_2 Koyage Furutch氏
     ◆Koyalog更新:阪急電車=「◆ 花火増発」


26_2 落武者の徒然なる日記帳(Blog→HP:落武者のホームページ)
     ◆更新:鉄道・バス=[三江線奥義「タクシー代行」 ]


26_2 (仮 [Blog→HP:くつろぎラウンジカー=休止中
     ◆更新:ローカル::野幌駅高架化工事=「忙しくなってきた」


25_3 Twilightなブログ(HP:トワイライトの部屋)
     ◆更新:鉄道=「7021F発見」


【四方山】
◇代用-メール返信
メールでお問い合わせ頂きました某氏、当方のメール受送信が不調を来たしていますので
こちらを返信の代用とさせて頂きます。

まずお尋ねの1件目、
「Meitetsu Center」様掲載・名鉄3100・3500・3700系車両データ項の件です。
仰せのとおり同所の『ECB・CarをこちらでDLして下さい。↓ 人丸前LTD・EXP』は、
ダウンロード(以下DLと書きます)エラーとなりますね。
それはDL先のリンク及びサイト名の修正漏れによるものと存じます(^^;
当該車両データの現在のDL先は「H .L .E .'s WebSite」様です。
柏鉄道フォーラム様のBVE Data Searchに掲載されていますの既にDLしていらっしゃるかも・・・(^^)

続いて2件目、
その柏鉄道フォーラム様のBVE Data Search掲載データ「~のほかに名鉄データはあるの?」
についてですが、
一昨日当所でメモさせて頂きました「KR鉄道館」様のBVEコーナーを
ご覧頂きますようお勧めいたします(^^)
※「KR鉄道館」様 http://www.geocities.jp/kotei_railway/HOMEPAGE.HTML

最後に僭越ながら老婆心で申します。当所は構いませんが(笑)、
他のサイト管理人様などへ初めてメールを出される際には
次のような点に注意されますとよろしいかと存じます。
 1:「>~ができないのですが~」のようにいきなり本題から書かない。
    “こんにちは”、“こんばんは”程度の挨拶はお書きになったほうが・・・(^^;

 2:本文中に他のサイトを引き合いに出す場合、たとえサイト名であっても敬称を付ける。
    「>~〇のBVE Data~」と呼び捨てにするよりは、せめて「~〇さんのBVE Data~」と
    お書きになられた方が受け手の印象は異なるかと存じます(^^;
by 吐夢 | by tom_1000 | 2007-07-27 06:11 | BVEメモ | TOP▲


<< 【 7月28日 4件(4) 】  | ページトップ | 【 7月26日 3件(3) 】 >>