人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昨日はサボって・・・

【日記】

昨日はBVE情報収集の巡回をサボって音楽系の動画を日がな一日視ておりました。(^^;
PVを約5年ぶりに視て懐かしかったのがPet Shop Boysの「New york city boy 」。
1970年代のダンスミュージック好きな愚生にとりましてそのテイストを感じさせられる
この曲は、たまらない一曲なのでございます。w

なお、あッーーー!な業界筋の方には昔から人気のあったPet Shop Boys。
この曲のPVも後半にかけては、まさしく「あッー」な展開をたどりますので
ご覧になる際にはご注意を!・・・(^^)

  Pet Shop Boys-「New york city boy 」
   youtube =http://www.youtube.com/watch?v=cpk8ym8iqWU
   ニコニコ動画=http://www.nicovideo.jp/watch/sm1307463
    #ニコ動のコメント、笑わせていただきました( ´∀`) 



この曲がリリースされたのが1999年の9月27日。

それから2年後の9月11日にあの悲劇が。

ちょっと複雑な心境のPV再見となりました・・・
by 吐夢 | by tom_1000 | 2009-06-09 16:53 | あれこれ | TOP▲


<< 【 6月10日 3件(3) 】  | ページトップ | 【 6月9日 2件(1+1) 】 >>