カテゴリ:BVEメモ( 2062 )
by 吐夢 | | TOP▲
お詫び
某所管理人様へ

仰せの事は尤も至極でございます。大変申し訳ございませんでした。
よくよく考えれば、確かに各所管理人様のお許しを得ずしてメモしている当備忘録、
データの無断転載となんら変わり無く・・・orz
そのような不適切な面をご指摘下さり、感謝と共に今更ながら反省しております。
反省は態度で示してこそ道義的責任を果たせると思いますので、
本投稿をもってメモ停止と致しますのでお許しのほどを・・・m(__;)m
#御ブログへのコメントは差し控えさせて頂きます。


※某所管理人様へご迷惑を掛けてしまった件につきまして

上記のとおり、今まで当備忘録は、メモさせて頂いている先の各管理人様から
正式なお許しを得ず無断でBVE関連の情報を記載しておりました。
改めて各サイト・ブログの管理人様に心からお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
また、当メモをご覧下さいました皆様に対しましては、不適切なブログを
公開し続けてしまいましたことをお詫び致します。

つきましては各所管理人様の正式なお許しを得るまで備忘録は停止致します。

◇以下普段のスタイルで追記
これまでの記事は一旦非公開扱いにしました(^^;
当備忘録の閉鎖を願う方々も大勢いらっしゃることとは存じますが
大変申し訳無いのですがあくまでも停止でございます。
諜報活動は継続しており先程も終えたところであります(^^;

なお、閉鎖要求など抗議は下記宛でお願い致します。
仮:tom_hq2800(アット@)yahoo.co.jp

o様、御高配を深謝致しておりますm(__;)m

[PR]
by 吐夢 | by tom_1000 | 2007-03-24 03:43 | BVEメモ | TOP▲
【 2月21日 13件(1+11+1) 】

公開更新ATSプラグイン・ツール・スタフ
21_3 西武線研究所
     ◆西武鉄道6000系50番台 車両オブジェクトデータ公開
     ※アルミ車・戸袋窓あり・6151F~6155F


サイト情報製作記・日記・Blog等
21_2 BVEr Blog[KEY氏] HP=Marinedream
     ◆更新:ETC=【更新せにゃぁ】
     ※~パネルを替えたバージョンは、今週末にメーターの書き直しが出来れば、~

      #英語版の後はエスペラント版にしてしまいませう・・・(殴打々々々々蹴り々々々々

21_2 BVEr Blog[NT氏] HP=B-TEC
     ◆更新:Null=「無題」~単純に。
     ※"自分"がどうしてBVEデータ制作をやってるのかを見失ったらだめだと思う。~


21_2 BVEr Blog[Chiy氏] HP=TrafficSignalBlue
     ◆更新:マイク関連=「XLRコネクタ」


21_2 ◆新◆A739S-BVE-BLOG
     ◆更新:bve製作-有楽町新線 SSup=「 JTrimに 」


21_2 特別快速
     ◆Blog更新:S-swamp氏 SSup_1=「試作-1」
     ※~bveオブジェクトの更新第1号はこいつに決まりました~


21_2 くつろぎラウンジカー
     ◆Blog更新:雑記 SSup=「無駄だだだダ」
     ※~ちなみに本線は一番左です。画像は開発中のものです~
      #最近HPの方が“重たい”ようで巡回サボってます(^^;

21_2 むさしのプロジェクト
     ◆Blog更新:BVE SSup=「BVE object 修正」
     ※~久々にBVEを思い立ってobjectの修正を。~

21_2 Railway.com
     ◆雑記更新 1:お知らせ=「試験前なので」~BVE製作ストップです。~


21_2 S.Nのページ
     ◆BVE雑記帳更新 SSup=「阿倍野。」
     ※~本日は、谷町線。 シールド工法の阿倍野駅です。~


21_2 BVE Factory
     ◆更新 SSup=「とっさの取材」
     ※昨日の記事のつまづいている壁を打破すべく急遽烏丸線へ直行しました。~


21_2 TEAM三丁目
     ◆Blog更新 停電A5氏・BVE::制作 SSup=「神武寺」・・・まだまだいじってきます。


21_1 大館機関区
     ◆Blog更新:その他・雑記=「・・・正直、どうすれば良い・・・?」

      #以下、一下等ユーザーの独り言
      #数年に亘ってすののん氏のサイト・ブログで製作途上のご苦心を拝見しています。
      #云い方は変ですが「豊潤」を感じるデータに、「然もありなん」と思う次第。
      #“呆言”は聞き流して下さる事を願っております(^^;

      #件の先達様には高邁なる御英才を以って、御自らのサイトにて
      「BVE作者選評」ページを御開設下さいますことを伏して願う次第でございます(^^;

【私のオアシス】
21_2 shallow-field's diary(Blog→HP:西武線研究所
     ◆更新=「池  袋  西武線経由」

      #そのような高麗コマがあったんですね。不勉強でした。。。orz
      #昨今の池袋線の列車種別は覚えきらんとです(^^;


【架鉄(BVE関連)】
21_2 横浜総合検車区
     ◆東京神奈川急行電鉄 東奈線情報更新=「2007年3月18日 東奈急行線ダイヤ改正」
     ※路線図(2007年3月18日改正Vertion.)up
[PR]
by 吐夢 | by tom_1000 | 2007-02-21 05:17 | BVEメモ | TOP▲


 | ページトップ |