「ほっ」と。キャンペーン
【 3月5日 4件(2+1+1) 】

【BVEメモ-サイト情報製作記・日記・Blog等
05_3 わゐの部屋
     ◆近況 2/26付け「完成するのか?」 SS追加


05_2 UniNote
     ◆更新:BVE=「製作」


05_1 RON'S BVE
     ◆Blog 更新:BVE object SSup=「あと少し」


05_1 103系1500番代 BVE
     ◆Blog-なんでんかんでんな雑雑記帳 更新:BVE路線=「よし」



【Information about Overseas BVE】
03/04 BVE BOX 77
     ◆New article:BVE SSup=「Curverail Editer 4.93 -いくつかの問題」


03/03 BVE CROATIA VALLIS AUREA - BVE HRVATSKA
     ◇memo:Renewed category=BVE JAPAN
     ※BVE JAPAN=BVE2 - 3 routes removed
     ※BVE JAPAN=BVE UNDERGROUND - 1 route removed.



【見たまま-巡回メモ】
#以下は何らかの更新があったサイト・ブログ。
#文章の引用による情報掲載のお許しを得ていませんのでサイト名称のみご紹介します・・・^^;

03/05
 BVE筑肥線
 龍太の日記
 京急青空日記
 BVEとアニメのページ


【私のオアシス】
03/03 落武者の徒然なる日記帳(Blog→HP:落武者のホームページ)
     ◆更新:鉄道・バス=「まわローズで回ろうぜ」



【私信】
以下は全て私信ですので読み飛ばして下さい。(^^;




>>J壱氏
ケータイのメールを見て驚きました。
折角ご来名されていらしたのに当方生憎所用で・・・(苦笑)。
何はともあれ瀬戸線の吊り掛けサウンドを堪能なされた由、誠に慶賀に堪えません。
録音は出来なかったとのことですが、収録機材など諸事万端ご用意の上の
近々のご来名をお待ち致しております。(^^)v
その折には、麦の泡水やら米の天然水やら、そば・芋その他諸々の天然水
御持て成し致しますのでなるべくいち早くのご一報を!!!w

さて、小湊鉄道を乗り終えれば関東地区は全線完乗だそうで、これまた慶賀に堪えません。
一つ提案ですが、桜の咲く時期も近づいて参りましたので、花見を兼ねてお出かけになる・・・
と云うのは如何でしょう?
愚案を申しますと、小湊で上総中野へ行きそのままいすみ鉄道で大原へ。
で、大原から外房線を下らずにちょっと寄り道をしに東金へ参ります。

私は見た事は無いのですが、こちら↓の桜、風情が有りそうですしJ壱氏のご趣味にも叶うかと。w
  http://www.kanko.chuo.chiba.jp/event/000000009210/
万が一、行ってみようかなと思し召しましたら(笑)、アレのmp3を携えてお出かけ下さいませ。
因みにメモ屋好みはこちらのような感じです。(^^)
 ※幽雅に咲かせ、墨染の桜
  UGS on Web
   http://www5.airnet.ne.jp/~krerik/ugs/product_old.html
  Innocent Key
   http://movieplanet.dyndns.org/~Innocent_Key/down.php?down=music.php

 #いつの日か「白いしましまうさぎ」様のところのアレンジを聞ければと願ふけふこの頃。w
   http://byakuran.seesaa.net/

それでは何れお眼に掛れます事を楽しみに致しております。失礼します。
[PR]
by 吐夢 | by tom_1000 | 2009-03-05 14:33 | BVEメモ | TOP▲


<< 【 3月6日 6件(2+4) 】  | ページトップ | 【 3月4日 7件(7) 】 >>