最後の晴れ舞台
今日・明日とμ鉄本線で「東西直通60周年記念列車」が、記念系統板を掲出のうえ
7000系で運転されます。
http://www.meitetsu.co.jp/profile/news/2008/1185413_1140.html
引退が迫る7000系にとっては、恐らく最後の晴れ舞台になるものと思われます。
こう書くと「お別れ運転があるじゃん!」と思われるかも知れませんが、お通夜や葬式が
晴れ舞台と云うのもおかしな気がしますので・・・(^^;

さて、地元のファンの方はもとより、遠方からも多数お越しになるのではと思いまが、
遠方からいらっしゃる場合、こちらをチェックされておくと記念列車以外の7000系を
  名鉄運用研究所 http://expert.web.infoseek.co.jp/
  2chスレ【2201F】名鉄の注目編成を追え Part13【7005F】
撮影される際に役立つかも知れません。また、スレ主さんのブログも要チェックかと。(^^)
  「めいてつぶろぐ~ぱの~」 http://star.ap.teacup.com/meiblo/
ネット情報によれば一昨日5000系の新車(5005F+5013F)が回着したようですから
7000系引退の足音は着実に近づいてきています。
記念列車走行の両日、ベストショットを得られますことをお祈り申し上げます。(^^)

  
[PR]
by 吐夢 | by tom_1000 | 2008-05-17 04:01 | あれこれ | TOP▲


<< 【 5月17日 9件(1+8) 】  | ページトップ | 【 5月16日 8件(2+5+... >>