「ほっ」と。キャンペーン
【 11月12日 1件(1) 】
#別のPCに入れていたWWWCフォルダからItem.datをコピーして何とか復旧できました(^^;
#ただ、予備扱いのWWWCでしたので、PA氏のURLなど大切な部分が無く・・・w

【BVEメモ-サイト情報製作記・日記・Blog等
12_1 k-expの鉄道書店&鉄道夢工房
     ◇巡回メモ:「このページは閉鎖しました。」


【みどりの窓口】・他日分= /10-6+2件追加 ←後刻転記
【 11月11日 9件(8+1) 】
【BVEメモ-公開更新ATSプラグイン・ツール・スタフ
11_1 Carrier Pigeons-Train Room
     ◆東武伊勢崎線データ更新

     ◆
【BVEメモ-サイト情報製作記・日記・Blog等
11_1 Go!浅草線 Sekky氏
     ◆馬込車両検修場 アドオン車両追加=shallow-field氏作「京急旧1000形(黒幕車)」
     ◆リンク集更新=「西武線研究所」相互リンク

11_1 西武研究所
     ◆リンク集更新=「Go!浅草線」「Koyage」追加


11_2 臨時快速うみかぜ81号
     ◆乗務日誌更新:BVE SSup=「距離標」


11_1 IILdotJP
     ◇巡回メモ:「メンテナンスのお知らせ」


11_1 何かの予定地
     ◆適当に日記更新:BVE 各SSup=「何か作ってみる」→「先頭」


11_1 たむそん鉄道部 BVE派出
     ◆製作日記更新:管理・更新情報=「たむ鉄更新」

     ◆BVEオブジェクトデータ コンテンツ正式設置

11_1 都海保線区
     ◆Blog更新:BVE東葉高速線=「Doppler解決、風景充実へ」→「風景完成、架線柱へ」


11_1 NK緩行線のページ
     ◆BVE+Feなブログ。更新:その他BVE=「Google地図DE配線確認。」


10_2 弱冷。
     ◆717系仙台車 車両データ公開

     ◆455系仙台車,E721系0番台仙台車 車両データ更新
     ◆Rainbw Dream更新:BVE=「(BVEにおいて)グリーンライナーは永遠に不滅です!」

10_2 PURE PURE TRAIN
     ◆BVE4 胡桃ケ崎鉄道データ更新

     ◆P and T KOBE blog:BVE=「更新」

10_3 BVEr Blog[ぐりぃん・しゃとる氏] HP=しゃとるーむ
     ◆追記=車両データ修正


10_3 BVEr Blog[shallow-field氏] HP=西武研究所
     ◆更新:制作日記(路線) SSup=「副都心線対応車」


10_2 Bou-N Lab.
     ◆under construction3


10_2 たむそん鉄道部 BVE派出
     ◆製作日記更新:BVE=「イタズラ」


10_2 NK緩行線のページ
     ◆BVE+Feなブログ。更新:BVE小湊鉄道 SSup=「まもなく、海士有木、海士有木です。」


10_2 Railぽけっと
     ◆Blog更新=「リニュ中」


【見たまま-巡回メモ】
#以下は何らかの更新があったサイト・ブログ。
#文章の引用による情報掲載のお許しを得ていませんのでサイト名称のみご紹介します・・・^^;

11/11
じっくりコツコツ作っているBVEの路線データのぺじ(仮) 
電車他
SkyBlue-Train
都営準急快速の日記
11/10
電車他
濃尾平野の片隅で
鉄察記=くらぶセンター
SkyBlue-Train

【私のオアシス】
11/11 bveスカーレット
     ◆Blog更新:その他=「さようなら、今までありがとう」/同名ページ特設 TOP更新


11/11 落武者の徒然なる日記帳(Blog→HP:落武者のホームページ)
     ◆更新:鉄道・バス=「健在!都城駅」

      #「んだもー!みやこんじょ!!」
      #きゅは、さしかぶいに大好きなかごんま弁で書きもした(苦笑)

      #共通弁訳=あれまあ!都城!! (^^;
      #きゅ=今日、さしかぶい=久しぶり、かごんま=鹿児島


11/11 BVE-Shintetsu
     ◆BVE製作日記更新=「2007.11.11(Sun) 3000HIT」

      #祝!3000Hit!! (^^)

11/11 北大阪地域鉄道部(日記)
     ◆更新=「大発見」

      #確かに変換候補の中にありますね(^^)

【徘徊問わず語り】
◇京成と西武
Sekky様とshallow-field様のサイトが相互直通(^^)
ご両所様が、BVEデータにて製作されていらっしゃる京成と西武、現実の企業間では、
パスモ・パスネットによる関係や系列バス会社の共同運行でしか関係が無さそうです。
しかし、密接な関係を有していた時期があります。噂話の世界では・・・(^^;

一時期、西武鉄道による京成電鉄買収と云う話が実しやかに囁かれていました。
噂の内容は、オリエンタルランド株を保有する京成(当時、経営危機に陥っていました)を
西武が狙ったと云うものでした(^^; まさに眉唾だったのですが、
同じ頃、西武は茨城の関東鉄道(京成系)にも食指を伸ばして云々との鯨の尾ひれ級な噂話も
耳にした事があります(笑)。幻の「西武土飯線[飯能-土浦間]」建設に絡む話でした(^^;
当時の私(今もですがw)は、そんな与太話より、↓的史料のほうがよっぽどが気になっていました。
#「鉄道連隊線払い下げに関わる一考察(京成電鉄、西武鉄道の競願を中心として)」・・・(ぉぃ

[PR]
by 吐夢 | by tom_1000 | 2007-11-12 13:42 | BVEメモ | TOP▲


<< 【 11月13日 2件(1+1) 】  | ページトップ | 諸事情で >>