コメント
コメントを頂きながらそのままとなってしまい申し訳なく...orz
まとめて返信させていただきます。

ellis and kame 様
ご配慮下さいまして心からお礼申します。
またコメントを頂きながら返信できずに申し訳なく・・・m(__;)m
最近“鉄分”が不足気味で何かと体に宜しくありません。
時間に余裕が出来るようになったら“その後のカシテツ”を
廻ってみようと思ってます(^^;


機関車好き 様
拙文で御気を害してしまわれたらお詫び致します。
当メモ屋の方こそ著作権の事をよく分かっていなかったので先般の不始末に至った訳です。
機関車好き様がBVEを止めてしまわれると当メモ屋もBVEを止めてなくてはなりません。
どうか「さっぱりとやめようと思います。」のご意思はご撤回下さいますようお願い申し上げます。
なお、あえて拙文の言い訳をしますと、
ご好意でお書きになられた事は充分承知していましたが、それを実行されてしまいますと、
データをP2Pに流す悪意ある輩と結局は同等になってしまいます。
話しが進んでしまってからでは手遅れになると思いましたのでメモした次第です。


ARMA様
初めまして。お気遣い下さり恐縮です(^^;
以前胃潰瘍で入院した際、ピロリ菌の除菌をやったので多分いない筈です(^^;
ただ、その当時は、完全に除菌されたかどうかの結果が分かるのに半年掛かるとのことでした。
案の定、半年後結果を聞きに行くのを失念して・・・orz
胃潰瘍・十二指腸潰瘍は十数年来の悪友ですがw、また今回も心因性の胃炎の筈です(^^;

#現在の消化器科の先生が千葉出身の方なので
#「また津田沼ですか?」「津田沼だねぇ。」
#のネタが通じて助かってます(^^)
#津田沼=神経性胃炎新京成以遠...orz
[PR]
by 吐夢 | by tom_1000 | 2007-04-13 18:37 | あれこれ | TOP▲


<< 【 4月14日 2件(2) 】  | ページトップ | 【 4月13日 2件(1+1) 】 >>