人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 3月31日 仮 】
#お願い
今日を以って歴史に幕を下ろす各鉄路。
見送られた方にお願いします。最後の雄姿を御Webスペースでご紹介いただければ幸いです。

30_1 shallow-field's diary(Blog→HP:西武線研究所
     ◆更新:BVE SSup=「種別・行き先」


30_1 ◆新◆A739S-BVE-BLOG
     ◆更新:bve製作-有楽町新線 SSup=「25㍍中の9㍍」


30_1 Platform
     ◆Blog更新=~『あともう少しでVersion0.13へアップします。しばらくお待ちください。』~


30_1 Rapid Umikaze 1th for Ishinomaki
     ◆更新:BVE SSup=「取材行こうとしたら」~『最近の成果↓ 』~


30_1 周りの風景をゆっくり楽しみながら生きよう”鉄プラス”(HP:SYM Group Official Page)
     ◆更新 SSup_3=~『一方、BVEはというと・・・』~


25_2 Platform
     ◆Blog更新=~『BVE関東鉄道キハ2000形のVer0.13がもうじきアップできそうです。』~


【私のオアシス】
31_1 B-TEC NT氏
     ◆エントランス更新

      #「きゅうさんせん」廃止ですか...orz
      #ついに大分県内からJR路線バスが完全消滅でしょうか


30_1 西武研究所
     ◆都営バス梅70系統 特集(暫定版)公開

      #バスファンの方にはお薦めのルポでございます(^^)
      #年に一度は左折する国道16号の岩蔵街道交差点、かつてその一つ手前の交差点で、
      #信号待ち中に目の前を通過した都バスが、おそらく梅70系統だったんですな(^^;
      #今では16号がアンダーパスしてますから多分見る機会はなさそうですw
      #以前青梅に身内が居ましたので同市に都バス路線がある事は承知しておりますが
      #如何せん“都バスは区内”との固定観念が強く、どうしても
      #三厩村で見かけた青森市営バスの印象と同様な違和感があります...orz
      #↑どんな喩えやヽ(`Д´)ノ

by 吐夢 | by tom_1000 | 2007-03-31 07:25 | BVEメモ | TOP▲


<< とりあえずタダなら...orz  | ページトップ | 【 3月30日 仮 】 >>