著作権
先程帰宅しまして著作権関連をあれこれ検索していました。
下の記事を読みまして、これまでの備忘録のメモは
あきらかに私の失態であるとの結論に達しました。

「FPN-ブログの著作権について考える。」
http://www.future-planning.net/x/modules/news/article.php?storyid=1138

BVEデータの作者様方にとりまして、著作権が如何に重要であるかは
充分承知しているはずでした。
であるならば、各サイト・ブログの著作権へも何故配慮できなかったのか!
この事に気付くきっかけになった某様のブログ記事に心から感謝しております。

既にいくつかのサイト・ブログ上に「メモ行為許可」を掲載して下さっており
またメールでのお許しも数件頂戴しております。
ただゝゞ申し訳ないばかりであります(泣

やはり大切な問題をクリアしてから再開したいと思います。
今しばらくご猶予願います。

◇以下いつもの調子です
諜報活動で行ったBVEスレ、50に余るレスを
無駄に消費させるようなことになって大変申し訳なく・・・orz

#557氏と558氏の両案で万事解決!メモ屋はお払い箱ね!!!(^^)

[PR]
by 吐夢 | by tom_1000 | 2007-03-25 01:32 | BVEメモ | TOP▲


<< お詫び  | ページトップ | お詫び >>