お詫び
某所管理人様へ

仰せの事は尤も至極でございます。大変申し訳ございませんでした。
よくよく考えれば、確かに各所管理人様のお許しを得ずしてメモしている当備忘録、
データの無断転載となんら変わり無く・・・orz
そのような不適切な面をご指摘下さり、感謝と共に今更ながら反省しております。
反省は態度で示してこそ道義的責任を果たせると思いますので、
本投稿をもってメモ停止と致しますのでお許しのほどを・・・m(__;)m
#御ブログへのコメントは差し控えさせて頂きます。


※某所管理人様へご迷惑を掛けてしまった件につきまして

上記のとおり、今まで当備忘録は、メモさせて頂いている先の各管理人様から
正式なお許しを得ず無断でBVE関連の情報を記載しておりました。
改めて各サイト・ブログの管理人様に心からお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
また、当メモをご覧下さいました皆様に対しましては、不適切なブログを
公開し続けてしまいましたことをお詫び致します。

つきましては各所管理人様の正式なお許しを得るまで備忘録は停止致します。

◇以下普段のスタイルで追記
これまでの記事は一旦非公開扱いにしました(^^;
当備忘録の閉鎖を願う方々も大勢いらっしゃることとは存じますが
大変申し訳無いのですがあくまでも停止でございます。
諜報活動は継続しており先程も終えたところであります(^^;

なお、閉鎖要求など抗議は下記宛でお願い致します。
仮:tom_hq2800(アット@)yahoo.co.jp

o様、御高配を深謝致しておりますm(__;)m

[PR]
by 吐夢 | by tom_1000 | 2007-03-24 03:43 | BVEメモ | TOP▲


<< 著作権  | ページトップ | 産業遺産 >>