人気ブログランキング | 話題のタグを見る
RM2点
西大寺鉄道
安保 彰夫 / / ネコパブリッシング
ISBN : 4777051897
スコア選択: ※※※※※

#検索時、始めに“最大事鉄道”と変換されて・・・胸の内を見透かされたようですw

ここexblogのライフログはamazonで検索して追加することができます。
ネコパブさんのRMライブラリー、
№90の「仙台市電」も同時に発売されているようなのですが
こちらは何故かまだHitせず・・・?

#他にも、RM長電の画像が無かったりとか…これだからamazonはやんだっちゃ。。。orz

#追記 AM05:55
#「仙台市電」、既に発売されていました(^^)




◇私信 メールを下さった方へ
ただ今(/20 AM2:08)気付きました(既に半日経過・・・orz
帰宅後必ず返信いたしますのでもう少しお待ちください。

#検索しても某メモしか出ませんか・・・orz
#こんなの→META name="ROBOTS" content="NOINDEX, NOFOLLOW"とか
#こんなの→META name="ROBOTS" content="NOARCHIVE"、
#駅風呂愚?では使えないらしいし・・・
by 吐夢 | by tom_1000 | 2007-01-19 23:05 | あれこれ | TOP▲


<< 改めて  | ページトップ | _| ̄|〇 >>