業務連絡
>>高氏

あえてお名前を高氏とさせていただきます。ごめんなさい。

自分自身の生き方をいまだに試行錯誤してる者が、助言などと大それたことはできません(^^;
以下、高氏より確実に長く生きてる(笑)者が、世迷言を申しますね。

Blogの御文を拝見して真っ先に思い出したのが、準氏の掲示板での件でした。
あの折、アドバイスとしてご投稿された内容が違っていたことに対して責を感じられた
高氏が、ご自身のサイトで詳細な顛末をまとめられた真摯なご報告を拝見して
ちょっと目がうるうるしたのを今でも覚えています。(^^;

私自身は、あの折ことがあってから高氏のサイトをよく拝見するようになりましたし
準氏、奥氏のサイトに伺うのも楽しみになりました。
ネットを介してでは有っても、皆様との「出会い」・「ご縁」を感じられたことを
正直ありがたいなと思っています。
また、BBSでの高氏と各作者氏との出会い・ご縁を拝見するたびに、
データが作れたら直接ご縁が出来るかもしれないなぁと羨ましくもあり(^^;

BVE製作隊の“後続要員”は続々と「志願」されているようなので、
データ借用などで新たな縁も出来るでしょうし、アドバイス・サポートなどなど
“先賢隊”としての高氏のお役目は大きいと思うのですが如何でしょう…(^^)

最後にあと一つ、自分は現在、名鉄絡みのHPの下拵えをしています。
とりあえず2つほど少し力を入れている項目を作っていますが、
“熱しやすく冷めやすい”性格から、Aに凝りだすとそちらに集中してしまい
Bは手付かずで・・・そうこうしているうちに今度はBの方に凝りだしてAが・・・_| ̄|○
結局下拵えは遅々として進まずw
「製作は計画的に」と思ってもすんなり行かないのが“お約束”なのかも・・・プロミスですな(ぉ


最後の最後に、201系津田沼行のSSを今でも大切に保存させてもらっている年寄りが
名○屋に居ることを一言申し添えてこの辺で失礼致します。
かなり長々と駄文を綴りました。ごめんなさい。

[PR]
by 吐夢 | by tom_1000 | 2006-06-13 05:37 | あれこれ | TOP▲


<< 【 7月10日 仮 】  | ページトップ | 乱文御免 >>