人気ブログランキング | 話題のタグを見る
乱文御免
※徘徊日記
昨日の徘徊日記に書きました某様のBlogが閉鎖状態となりました。
遠方に住む者からすると、某管理人様がお住まいになっているエリアの
“ご当地情報”に接することができ、大変参考になっていただけに、
突然の出来事、ただただ無念でなりません。

そのような状態に立ち至った理由は、某管理人様が提示されていた約束事を
一人の愚かな輩が破った為です。
詳細は、ご迷惑を掛けそうなので省略しますが、その愚か者が仕出かした行為は
最低にして下劣、その他どんな悪口を以ってしても言い尽くせません。

それにも増して、日々微に入り細に入った情報を発信し続けて下さった
某管理人様のお気持ちを踏み躙ったことが、許し難く、情けなく・・・

怒りのまま書いたので支離滅裂ですが、何か書かないと気が静まりません。
とにかく今は、某管理人様のご心中を察するのみです。

#後になって、自分の仕出かした行為の結果を悟っても手遅れだ! 782!

#2:13 追記
再度拝見しましたら

>事業廃止のバス事業者や鉄道事業者に携わる社員さんの気持ちが痛いほどよく分かりました。

ちょっと詰まりました。言葉が出ません・・・

by 吐夢 | by tom_1000 | 2006-05-13 01:55 | あれこれ | TOP▲


<< 業務連絡  | ページトップ | test >>