千三つ
28_2 鉄ちゃんの部屋         乗務日誌更新=最近BVE界隈ではやっているっぽいのでれっつとらい

皆さんの分析結果、それぞれニンマリですね(^^)
てことで試してみました。

吐夢の成分解析結果 :

吐夢の63%は度胸で出来ています。
吐夢の21%は覚悟で出来ています。
吐夢の10%は気の迷いで出来ています。
吐夢の6%は希望で出来ています。


千の成分解析結果 :

千の59%は野望で出来ています。
千の35%は理論で出来ています。
千の3%は勢いで出来ています。
千の2%はお菓子で出来ています。
千の1%は毒電波で出来ています。


これからも「1%」を大切にしようと思います・・・(^^)v

#ついでに
千の成分“自己”解析結果

千は100%「千三つ」で出来ています。

[PR]
by 吐夢 | by tom_1000 | 2006-03-28 22:53 | あれこれ | TOP▲


<< test  | ページトップ | 「ブラウザ」と「font co... >>