人気ブログランキング | 話題のタグを見る
私信
18:40追記
>>BVEスレ297氏
仰せのとおりです。紛らわしい書き方を致して申し訳ございません。
京急と京成のBVEデータの件でやり取りをしている最中に新しい公開ページを確認したため
画像を貼った訳ですが、その際プロフィールをしっかり確認しなかったのは私の落ち度ですね。



【雑記】
◇京急


#「BVEデータ再頒布」
んーどうなんでしょう・・・
http://pds2.exblog.jp/pds/1/201301/31/84/e0056984_23581426.png

>>某
前のメールに記した「京急支線に乗ろう!」「建設+社」は、共にらびすけ様の昔のサイトだから
該当しないのが確定してたか・・・迂闊だった。
お前が見た記憶があるSSって本当に大師線のものなのか?
本線のものだったら「610-8's Web」様のという気もするが、SSがあったかどうかまでは記憶に無い・・・w

で、大師線のBVEだが、あとはLETRAIN様の「緩行線 Kanko-Sen」ぐらいしか思い浮かばん。
既に閉鎖されてしまっているから、頑張ってURLを探してInternet Archiveあたりで探せ!w

なお、当方、京急車は「武蔵野重工越谷工場」様のデータも愛用させてもらっているが、
こちらのサイトも閉鎖済みですな・・・(^^;


◇東武
東武ケーシー線の件、復刻版の東武65年史をシュンに貸したままだから、又貸しOKな件について・・・(^^)
大師線つながりで西板線関連の記載箇所もコピーしとけよ!w
20:25追記
※グランドハイツから公園・住宅団地へ
 http://www.gsi.go.jp/common/000076098.pdf#page=5
※Tokyo City Plans - Perry-Castañeda Map Collection - UT Library Online
  Tokyo City Plans 1:12,500  U.S. Army Map Service, 1945-1946
   Sheet 2 - Itabashi
 http://www.lib.utexas.edu/maps/ams/japan_city_plans/txu-oclc-6549645-02.jpg


22:25追記
※空中写真を見る | 国土変遷アーカイブ空中写真閲覧システム
  USA-M515-A-79 1947/09/26 http://p.tl/se-S!
  USA-M860-223  1948/03/29 http://p.tl/asih!
啓志線の終端部、半年で明らかな変化が有りますな・・・
#上の1947年の分で例示すると、詳細情報ページのソース確認すると
#「PhotoImgTagServlet?workname=USA&courseno=M515-A&photono=79&dpi=100」
#というのが有ると思うので、これをhttp://archive.gsi.go.jp/airphoto/の後にコピペ、
#次に「dpi=100」を「dpi=200」にすれば200dpiの画像がダイレクトに見られるハズ・・・w


23:10追記
※啓志線について考察してみる。その3 : 板橋ハ晴天ナリ。
  http://akatsuka-tokumaru.cocolog-nifty.com/blog/2008/10/3-8aae.html

岸由一郎氏のお名前が・・・



#17日の件は君のオヤジに連絡しておいた。デハデハ
by 吐夢 | by tom_1000 | 2013-02-05 18:16 | あれこれ | TOP▲


<< 【 2月5日 1件(1) 】  | ページトップ | 【 2月2日 仮 】 >>