「ほっ」と。キャンペーン
【 6月13日 7件(3+1+2+1) 】

【BVEメモ-公開更新ATSプラグイン・ツール・スタフ
13_1 BVE作成支援事務所
     ◇巡回メモ:BVE代理公開ページ Up
     ※公開 鹿児島本線 赤間~東郷 βばん=783M&H氏


13_4 山の手線とゆかいななかまたち
     ◆サイト移転=移転先 http://tou.tm.land.to/
     ◆741G ATS-B版 データ公開
      #柏様の情報に依拠してます・・・(^^)


【BVEメモ-サイト情報製作記・日記・Blog等
13_1 Bve trainsim 5 から始める BVE Wiki*
     ◆更新=「限流値一覧」

13_3 Bve trainsim 5 から始める BVE Wiki*
     ◆更新=「限流値一覧」
     ◆更新=「BVE5制作小ネタ」
     ◆更新=「BVE5対応路線一覧」


13_1 柏鉄道フォーラム
     ◆「BVE Data Search」追加=素材・車両→東急8500系(田園都市線)
     ◆Blog-柏鉄道フォーラム千葉派出所 更新=「無断転載」


13_2 vertah's warehouse
     ◆Blog-何かの掃き溜め 更新:BVE SSup=「中目黒 線形」


13_3 Theもくへん!【BVE作成日記】
     ◆更新:BVEその他=「懐中時計」




【投稿後記】
◇再整備
弊ブログのリンク集、再整備しなければと思いつつ如何にまとめるかあれこれ思案しております。
当メモ屋、腰が重いのだけが唯一の取り柄でございます。もう少々お待ちください・・・orz

なお、vertah様のサイトの移転とブログを開設なされましてこと失念しておりました。
大変申し訳なく、ただゝゞ赤面するばかりでございます。(^^;

 vertah様のサイト・ブログ
  サイト=vertah's warehouse http://to-vt.cocona.jp/
  ブログ=何かの掃き溜め http://to-vt.cocona.jp/blog/index.php 





【雑記】
◇アポロン
身内の男子がジャズピアノに目覚めてしまった。
いくらアポロン効果とは言え聊か安易過ぎる気がする。w
あるに越したことはない絶対音感の世界と対極ともいえる相対音感の世界・・・
果たして両立できるものなのか? 

#ここ数日聴き惚れています(^^)






◇用務連絡
うちの老母がはまってしまったのだよ!黒バス・・・w
なんでも
「水色の髪の小さい子が一生懸命にプレイするのがけな気で」なんだと...orz
今じゃすっかり誠凛の選手名を覚えてしまった・・・(苦笑)

>決めたみたい
弟クンの志望大学、君の姉ちゃんから先に聞いてたけど今の実力で入れるのか?
とりあえず合否判定が出るまではアニメその他諸々の趣味活動は禁止だな!・・・ハハハハ
合格したらそれこそ「坂道のアポロン」か「つり球」のBlu-ray全巻揃いで贈ろうかな♪
ただし失敗したら
言い訳はいらねぇよ、鎌倉高校前で徒然モノクロームを踊るだけだ・・・(某日向氏風
って岐阜のヲっさんが言ってたと伝言ヨロ!w

[PR]
by 吐夢 | by tom_1000 | 2012-06-13 14:20 | BVEメモ | TOP▲


<< 【 6月14日 1件(1) 】  | ページトップ | 【 6月12日 9件(7+1+... >>