弱り目に別れ目

【雑記】
◇弱り目に別れ目
体調不良もようやく治まりネット徘徊を再開しかけた9日、愛犬と死別。
愚生が貰い受け拙宅の一員となって12年。親バカですが可愛い娘でした・・・
気分が落ち込み、またメモをサボってしまった弱り目に別れ目の数日間でございました。



◇用務連絡
>>シュン
見舞いありがとうな! 内科的には大丈夫だけど上の状況だったから
少々落ち込み気味かな。とりあえず今後ヲジさんのことは「先生」と呼ぶように!
先生とは「先ず生きてる」って意味だから・・・(苦笑)
あとコータが言ってたが、夏休みにこっちに来るらしい。
何でも、ゼミ用に「国際観光都市・高山を評価するレポート」を書く為と
親を誑かしてるらしいが・・・。 なんなら一緒に巡礼に来るか?w

>アポロン
君のオヤジも知らないと思うけど、君のオヤジや私の曾祖母=君の高祖母は
長崎県北松浦郡山口村という所の生まれ。今の地名にすると長崎県佐世保市相浦。
ゆえに君は坂道のアポロンを心して視聴すべきなのだよ!・・・(某緑間氏風

[PR]
by 吐夢 | by tom_1000 | 2012-06-11 20:08 | あれこれ | TOP▲


<< 【 6月12日 9件(7+1+...  | ページトップ | 【 6月11日 4件(3+1) 】 >>