「ほっ」と。キャンペーン
【 4月6日 5件(1+4) 】

【BVEメモ-公開更新ATSプラグイン・ツール・スタフ
06_2 樽モト
     ◆04/01:BVE名鉄本線 「BVE名鉄本線Ver1.01(評価版)公開」 追記

     ◆4/6追記(バグ取りを行いました)

06_2 BVE作成支援事務所
     ◇巡回メモ:BVE代理公開ページ Up
     ※公開 (架空)白合高速鉄道=JR東海氏



【BVEメモ-サイト情報製作記・日記・Blog等
06_1 lostSDK
     ◆更新 SSup_4=「菊名まで到達」


06_2 Bve trainsim 5 から始める BVE Wiki*
     ◆更新=「路線を追加する」
     ◆更新=「BVE5対応路線一覧」


06_2 Train Kyushu
     ◆「閉鎖のお知らせ」
     ◆Blog-ほのぼのTrain 更新:雑記=「ホームページ閉鎖」




【その先のSourceへ。】 - 見たまま 巡回メモ
#以下はブログサーチ・巡回ソフトでBVE関連情報がHitしたサイト・ブログ。
#失礼があってはなりませんのでサイト名称のみご紹介します・・・^^;

04/06
 SIGMA BVE FACTORY



【私のオアシス】
04/06 ぼんやり停 Furutch氏
     ◆もっともっと暮夜草 更新:たかつき撮りっぱなし2012=「【MUSE高槻】祝・街開き~デッキ開通」

      #>今判明しているのはそのうち一ヶ所にセブンイレブンが入ることくらい?
      #西武パーキングにセブンイレブンですかぁ・・・。セゾングループが健在だったら
      #間違いなく入店するのはファミマだったんだろうなと感慨に耽る懐古厨が約1名・・・orz







【雑記】
◇しろくまカフェ
てっきり鹿児島の喫茶店が舞台なのかと思っていました・・・(ぉぃ
にしても、歌詞に「 キタ――(゚∀゚)――!!!!! 」ってはありなんだぁ!と
アニメ素人のヲジさんは驚いたのであります。w

◇用務連絡
 >グループの縮小スパイラルが止まらないんじゃない
何ィ!名古屋の中規模ローカル零細私鉄をバカにするでない!!
名駅本店の宣う如く、事業・投資の「選択と集中」と解して頂きたい!!!w
日本全体が元気だった頃、μ鉄もこんな元気さを持っていたんだゾ。(^^;

 前略
  赤字国鉄の再建策として国鉄諮問委が、赤字ローカル線八
 十三線区二六〇〇キロ廃止の意見書を国鉄総裁に提出した四十
 三年秋、東京駅前にある国鉄本社五階の総裁室で、当時の総
 裁、磯崎叡と名鉄社長、土川元夫の話合いが行われた。八十
 三線区の一つ、岐阜県の越美南線(美濃太田-北濃)を名鉄
 に払下げよう、というのである。
  結局、払下げは実現しなかったが、財政再建のためローカ
 ル線切捨てに出た国鉄と観光開発に意欲を燃やす名鉄の対照
 的な姿、ともいえた。 中略 下山定則・名
 古屋管理局長のもとで業務部長を勤めた磯崎は
  「正式な交渉ではなかったが、土川さんは乗気だった。土
 川さんの夢であった奥美濃の蛭ヶ野開発のアプローチ、北陸
 への直結を考えられていたようです」
  と語っている。

 後略
 毎日新聞社編「東海の動脈とその周辺 名鉄」P32より引用
 ※改行等は引用元のまま


ま、払下げが実現していたとしても遅かれ早かれ長良川鉄道発足の運びになったとは思うが・・・orz

[PR]
by 吐夢 | by tom_1000 | 2012-04-06 12:08 | BVEメモ | TOP▲


<< 【 4月7日 6件(3+3) 】  | ページトップ | 【 4月5日 7件(2+4) 】 >>