聴き鉄メモ

【日記】
◇コメント返信
駄文がお目に留まったようで恐縮です。
まさか中のお方・・・なーんて事はございませんでしょうが。(^^;

さて、BSジャパンの「ガイアの夜明け」、
確定が出ましたが主催者発表の情報でご確認下さい。(コレ

 BSジャパン : ガイアの夜明け【走れ!俺たちの鉄道】
 http://www.bs-j.co.jp/bangumi/html/201108052100_17105.html


なお、三鉄さんに関しましては、こちらの番組↓でも取り上げられたようですね。
東海エリアは五日遅れの便りを乗せて・・・でございます。(苦笑)

 テレビ朝日|テレメンタリー2011
 http://www.tv-asahi.co.jp/telementary/
 http://tv.yahoo.co.jp/program/44750941/



◇聴き鉄メモ
琴電特集も含め10時間ですか・・・。拙宅、気が付けばFMを録音する手段が無かったりしまして・・・w

 今日は一日“鉄道”三昧(ざんまい) | 夏ナビ NHK夏の特集番組
 http://cgi2.nhk.or.jp/navi/detail/index.cgi?id=14320110813
 http://www.nhk.or.jp/zanmai/next/20110813tetsudo/index.html



◇あの話
BSフジでの放送も最終回を迎えた「あの話」、
録画を見終えたら、その後散発散髪(笑)に出掛けようと思っていたのですが・・・

サングラスを持っていないので結局日を改める破目に。(ダブリューダブリュー
[PR]
by 吐夢 | by tom_1000 | 2011-07-31 18:08 | あれこれ | TOP▲


<< 逢魔時の癒し  | ページトップ | 【 7月31日 3件(1+2) 】 >>