妄想・・・列車砲
私信 >某様

ご無沙汰致しております。ご心配下さり只管恐縮です。
御下問の件は別途メールで返信致しますので少しお時間を下さい。

さて、伊福部サウンドに開眼・・・もとい「開耳」されたご様子、まことに嬉しき次第であります。(^^)
先に紹介した動画「GODZILLA - Akira Ifukube - Godzilla March for Band - Tokyo Kosei」は
楽曲の解説がございましたので、ついでにその下のYahoo!テレビ.Gガイドも併せてご覧下さいませ。w

 ゴジラ - バンドのための「ゴジラ」ファンタジー
 http://astore.amazon.co.jp/tryiton-22/detail/B00000ILRH

 NHK BS/h - クラシック倶楽部 1/28 06:00~06:55
 http://tv.yahoo.co.jp/program/335546/

ところで愚生の病には妄想癖というものもございまして(苦笑)、
Godzilla Marchを聴いてからというもの古い妄想が蘇って参りまして、それを少し手直しして
目下 「陸上自衛隊 11式 メーサー殺獣光線列車砲」 なるものを妄想中でございます。
「66式 メーサー殺獣光線車」の性能をさらに進化させ、尚且つ鉄道による移動を可能にすべく
地方鉄道建設規定準拠の車両限界に収まるサイズとしたものです。
イメージとしては、事業用貨車の操重車ソ80形だとかが近いかも知れません・・・orz ^^;
まぁかつてはこんな物もあった訳ですから妄想だとしても許容される範囲ではないでしょうか?w

#11式メーサー殺獣光線列車加農出撃するに当たってのBGMはやはりこの曲です!www

[PR]
by 吐夢 | by tom_1000 | 2011-01-26 19:22 | あれこれ | TOP▲


<< 【 1月26日 7件(2+5) 】  | ページトップ | 【 1月25日 5件(5) 】 >>