年の瀬に
「天に軌道がある如く人それぞれに運命と言うものがあります~」

寅さんの啖呵売に例えると「パソコンそれぞれに寿命というものが・・・」
あるのかどうかは判りませんが(笑)、
購入から5年目のわがパソコン、「起動が無い如く」の事象が生じました。
配布の恩恵に与ったBVEデータを外付けのHDDに保存していたのは
不幸中の幸いとでも申しましょうか。w

ブラウザのFavoritesとRSSの登録情報を取り出せない事態は、
メモ屋稼業にとって致命的な問題ですが(苦笑)、
ゆるゆると諜報対象巡回対象の再構築を図ろうかと・・・。(^^;




#先代のPCを引っ張り出して代用中、某シミュレーションが綺麗に透過されるこの喜び・・・www
[PR]
by 吐夢 | by tom_1000 | 2010-12-03 17:03 | あれこれ | TOP▲


<< 【 12月3日 1件(1+6+...  | ページトップ | 【 12月2日 4件(4) 】 >>