人気ブログランキング | 話題のタグを見る
インフォシーク
いよいよ明日限りでInfoseekの無料ホームページサービス「インフォシーク iswebライト」等が
終了となりますが、BVEスレ774の「774」さまのレスに記された路線・車両以外で
「infoseek.co.jp」上に置かれていてDL可能なデータはこんなところでしょうか。(^^)
URLも書き込んだ方がいいんでしょうかね・・・(^^;

 京王7000系・同1000系・富士急1000/1200系
 名鉄1000系(4両)・同8両化差分データ・同ブルーライナー化差分データ・名鉄800形
 西武国分寺線
 西武狭山線・西武20104F・西武3005F 追加・E31
 能勢電鉄1500系・同3100系化用差分
 東海道線β版(東京~新橋)Ver 0.90・京葉線β版(潮見~葛西臨海公園)Ver 0.90

また以前にも書いたとおり次のデータもDL可能です。
 京阪本線&鴨東線・同2200系
 373系・東武30000系

そのほか某様の415系500番台と磐城国や常陸国を通る路線の旧作も残っておりますが
どなたのお作かは直ぐにお分かりになると思いますのでサイト名は秘すべし秘すべし・・・(コラ ^^;


東武伊勢崎線やツーマン仕様の東武大師線、それから8000系ワンマン改造車も消える運命と
思い込んでおりましたが、こちらはジオシティーズでしたね。(^^;

by 吐夢 | by tom_1000 | 2010-10-30 17:21 | あれこれ | TOP▲


<< 【 10月30日 3件(2+1) 】  | ページトップ | 【 10月29日 0件 】 >>