人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TX,碓氷峠,江ノ電
>>某様
もしかして美濃方面へお越しですか?(^^)
本日は14時頃まで空き時間があります故、何かの節には当ブログの非公開コメントでご一報を(^^;

【日記】
バナー変えましょうかね(^^;
TX,碓氷峠,江ノ電_e0056984_7255815.gif

◇memotter 録り鉄編
前々回の「空から日本を見てみよう」を見ながら呟いた一言。
しゃくじいじゃ!・・・orz

さて気を取り直して、
次回はTXだそうですな。メモ屋は未だに乗っておりませんw
続いて8日の土曜には碓氷峠があるそうな。
関係各位には録画手配に遺漏のございませんよう。(コラ

 2010/05/06 19:58~20:54 テレビ東京系列
  空から日本を見てみよう 「TXつくばエクスプレス」

  http://www.tv-tokyo.co.jp/sorakara/

 2010/05/08 23:00~23:30 BS朝日
  レールのあった街 「信越本線・碓氷峠~アプト式から峠のシャルパへ」

  http://www.bs-asahi.co.jp/rail/

それからこんな番組がございます。

 BS11 3D紀行 江ノ電で巡る湘南・鎌倉
 http://www.bs11.jp/3d/1034/

内容は「藤沢駅-鵠沼駅」「鵠沼駅-江ノ島駅」など5本程度の5分間の番組です。
ただ問題なのは3D紀行とあるように全篇3D映像な訳でして・・・orz
恐らくパナソニックの回し者に違いないかと。(^^;


◇本日の作業用BGM
どのメーカーのカラオケにも一切収録されていないこの曲を
BGM代わりに朝っぱらから歌っていました。w

 YouTube - あゝ東京カントリーナイト/JR編
  http://www.youtube.com/watch?v=QJUb0goTyNg
 YouTube - あゝ東京カントリーナイト/私鉄編
  http://www.youtube.com/watch?v=2EXKnqwTf6Y
by 吐夢 | by tom_1000 | 2010-05-02 07:28 | あれこれ | TOP▲


<< 【 5月2日 2件(1+1) 】  | ページトップ | 【 5月1日 6件(2+2+2) 】 >>