あの日は何の用事で新宿に行ったのか・・・???

【日記】
◇身内某へ
> ~新宿発やのに2号って変やない
先ずは合格おめでとう。でもって知りたい事はググれ!若しくは父れカス!やな(笑)。
ウィキペディアにも出てるんやからちょっと調べれば分かる事やし、
お前のオヤジは確か東線にも撮り鉄しに行ってるはずやゾ!と。

 あずさ2号 - Wikipedia

親がカラオケで歌った曲への疑問を身内のヲっさんに尋ねるこの不条理は何?
親子のコミュニケーションが出来てない場合、趣味の世襲は御免蒙りたい物で・・・(笑)。


◇あずさ2号
e0056984_16482327.jpg
てな訳でピンボケ写真を一枚。w
ついでに聴きたくなったので動画を検索。(^^;
 狩人 あずさ2号



◇角松敏生
NIGHT BIRDSを聴きながらの深夜のネット徘徊で、角松敏生アレンジのNIGHT BIRDSも
アップされている事に気付いて動画を視聴。
本家シャカタク版にも引けをとらないサウンドに惹かれて、CDを買った友人に頼んで
カセットテープへダビングしてもらい繰り返し聴いていた記憶が蘇える。(^^;

 NIGHT BIRDS-VOCALAND


事のついでにTokyo Towerも視聴。リリースから25年も経つんですなぁ・・・

 Toshiki Kadomatsu - Tokyo Tower

[PR]
by 吐夢 | by tom_1000 | 2010-02-28 17:03 | ネタ | TOP▲


<< 【 2月28日 10件(3+7) 】  | ページトップ | 【 2月28日 仮 】 >>