「ほっ」と。キャンペーン
【 2月28日 仮 】

【私のオアシス】
02/25 ぼんやり停&Koyageグループ Furutch氏
     ◆Blog-とっても暮夜草 更新:たかつき撮りっぱなし=「西国街道拡幅…前」
     ◆Koyalog 更新:阪急電車=「新運賃表が登場」



【日記】
◇さらにさらに恐縮です
02/27 Ellis and Tommy Railroad Page
     ◆Eliis & Tom kimagure Blog 更新:BVE=「またまたBlog 同士の追伸レス」

      #東急の大幹線である田都線に3年前までコンクリタイルが残っていたとは・・・(^^)
      #宮崎台の写真、わざわざご掲載下さりありがとうございました。
      #さて、Soundページの長谷駅・構内踏切音他を聴かせていただきながら
      #「80年代中期の江ノ電」の写真を拝見しておりました。
      #ますます江ノ島鎌倉観光線に乗りたくなって参りました。
      #この曲を聴きながら車窓を眺めるのが好きなのであります。(^^;


        YouTube - gontiti anderson's garden
        http://www.youtube.com/watch?v=QOrBKlYRwkI


◇感慨深く
わゐ様のサイト「わゐの部屋」へ伺った際、普段はつい素通りしてしまう別館にお邪魔する。
同じ時代の空気を吸っていた私にとっては懐かしさがいっぱい詰まった嬉しい館を
こんな曲を聴きながら堪能させて頂きました。(^^;

#「その他の駅」の№012の写真ですが、左上部にスカートだけが写っている下り列車が
#もう少し早く西枇杷島に差し掛かってくれていれば更に良い光景になっていたと思われます。
#当該列車は7000ですから・・・(^^;


◇ネット徘徊
とりあえずこの記事をUpと過去分の整理をしてからネット徘徊の続きをば。
今夜は久しぶりにこの曲をリピート再生。(^^;
ここの動画貼り付け、時間によって再生が出来たり出来なかったりとやや不便です(苦笑)。

[PR]
by 吐夢 | by tom_1000 | 2010-02-28 00:45 | BVEメモ | TOP▲


<< あの日は何の用事で新宿に行った...  | ページトップ | 【 2月27日 3件(2+1) 】 >>