人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コメント返信ほか

【日記】
◇コメント返信
>>某様
コメント返信が遅くなり失礼致しました。
ご依頼の件、速やかにとは参りませんでしたが対処致しました。
処置が遅くなり誠に申し訳ございません。m(__;)m
メモ屋稼業は、対象の管理人様のご意向を弁えてこそ
成り立つものと自戒しておりますので、今後につきましては
どうかご懸念無き様に願わしゅう存じます。

今後も新たな記事を楽しみに拝見させて頂きますので
よろしくお願い申し上げます。それでは失礼致します。


>>某様
こちらこそご無沙汰致しております。
ご心配頂き恐縮です。
長年共に暮らしている(笑)病に鬱が重なったものですから
少々体調を崩しましたが現在は落ち着きました。

尾篭な話で恐縮ですが、慢性的に下痢・便秘を繰り返すのが
愚生の長年の持病のようなものだったのですが、今回診てもらったところ
昨今テレビで見かけるようになったCMの疾患のようです。(^^;
 http://www.ibsnet.jp/

自称「潰瘍問屋」と呼ぶほど胃と十二指腸の潰瘍を患ってきましたので
口からの内視鏡検査は十指に余る記念撮影(笑)をして参りましたが、
『ついでだから大腸の内視鏡検査もやってみる?』との医者の話に
どうしたものかと回答を保留し、かえってストレスに感じる今日この頃でございます。w

それでは今後ともよろしくお願い申し上げます。


◇Up
10/04 トレイン趣味!
     ◆東武東上線Ver0.35(β版)リリース


公開されてました。東上線!・・・(^^)
by 吐夢 | by tom_1000 | 2009-10-12 20:52 | あれこれ | TOP▲


<< 【 10月13日 7件(1+2...  | ページトップ | 【 10月12日 5件(3+2) 】 >>