人気ブログランキング | 話題のタグを見る
知外訪見?
宝塚線騒動の余波(?・・・苦笑)が有りましたので、まとめて返信します。
 #一部母国語の用い方が変だったので修正...orz

阪急宝塚線の公開サイト、各検索エンジンで探しても発見できない様ですが
やはり“mixi内での公開”と云う事なのかも知れません。
従って、阪急宝塚線のデータは、
製作者氏ご自身のホームページ若しくはブログにて一般公開されるまで待つ・・・
とメモ屋は判断しましたが。果報は寝て待てでございます(笑)

次に、これは既に何度か書きましたが、mixiなどSNS内のBVE関連情報については、
閲覧に制限があるスペース内の情報をメモする行為ほど無益無用な事はない
と云うのが当メモ屋のスタンスゆえ記載は致しておりません。(^^)
 #これを治外法権知外訪見といいますな・・・☆(゜o゜(○=(-_-○

mixiのBVEコミュニティに参加させて頂いてはおりますが、mixi内では
諜報活動(笑)は一切しておりませんので、
「阪急宝塚線の運転区間、知ってたら教えて」的な質問には
お答えの仕様がありませんし答えようとも思いませんので悪しからず。(^^;
 #マイミクさまの日記記事を拝見する行為は、諜報活動とは別物と考えております。(^^)

最後に、先々の事について。
mixiのオープン化が予定されていますが、
 http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0905/11/news124.html
オープン化後のメモ行為につきましても、従来のまま
スタンスを変える積もりは無い事を一言申し添えまして当記事を終わります。(^^)
by 吐夢 | by tom_1000 | 2009-08-03 11:21 | あれこれ | TOP▲


<< 【 8月3日 4件(2+2) 】  | ページトップ | 【 8月2日 2件(2) 】 >>