【 7月14日 2件(1+1) 】

【BVEメモ-サイト情報製作記・日記・Blog等
14_2 西神野球・鉄道研究会
     ◆S.Tのブログ 更新:BVE SSup=「彦根」


14_1 Local Train
     ◆Blog-Localなbve日誌 更新:openBVE 動画up=「内装の準備」



【Information about Overseas BVE】
07/13 The Official openBVE Homepage
     ◆Development branch=Version 1.1.3.0,



【私のオアシス】
07/13 私営 仙台陸上交通資料館
     ◆更新=仙台市交通局自動車部の車輛たち、せんだい記念乗車券図録
ほか

07/13 Last stop
     ◆Blog-空転日和 更新:雑記=「千早の試作車」


07/11 かんたんのゆめ NT氏
     ◆更新:Oita=「パルコ3Fでラクテンチ展開催中」


07/11 落武者の徒然なる日記帳(Blog→HP:落武者のホームページ)
     ◆更新:鉄道・バス=「岡オカ115系とATS-P」



【コメント返信】
コメントの返信を一括して記す失礼はなにとぞご容赦ください。(^^;

>>kineさま
初めまして。重ねてのご高配に感謝申し上げます。
このところ更新が滞りがちな当ブログですが、
kineさまのサイト更新情報を拝見いたしましたら、
メモ記載させていただきますので以後宜しくお願いいたします。

>>泣きべそさま
初めまして。ご配慮を頂き恐縮です。
kineさまに申し上げました様に、更新が滞りがちではありますが
泣きべそさまのサイト・ブログの更新情報を拝見いたしましたら
メモ記載させていただきますので以後宜しくお願いいたします。

>>コジさま
お役に立ったのかどうか、はなはだ心もとないところはございますが
当メモ屋でよければまた何かありましたご活用ください。(^^)


【日記】
◇博多弁
7/13 なんでんかんでんな雑雑記帳(Blog→HP:103系1500番代 BVE
     ◆更新:BVEオブジェクト SSup=「九大学研ベンチ」

      #吐:たしまれさんな、新しかSS出しんしゃったと。
      #夢:出来はどげんやったとや?
      #吐:良かに決まっとろうもん!駅が駅だけに及第たい・・・
      #出来の悪い博多にわかで失礼しました(^^;



◇CGIBOY
7/13 柏鉄道フォーラム
     ◆Blog 更新=「カウンタ」

7/12 Twilightなブログ(HP:トワイライトの部屋)
     ◆更新=「カウンタが表示されてない?」


トワイライトさんのサイトカウンタはCGIBOYのグラフィカルカウンタをご利用なさっていらした筈ですが、
舞姫さんがブログで取り上げていらっしゃるように、CGIBOYのカウンタサービスが先月末で終了。
当メモ屋も一時期CGIBOYの日記帳を利用していましたが、すべて削除されたようです(^^;
 CGIBOY日記帳、DXチャット、グラフィカルカウンタ サービス終了のお知らせ

「ログは残してあるし、まぁ仕方ないか」と気にも留めずにいるも、何となくログを読み返そうとして愕然。
ログフォルダは、突如起動しなくなりそのまま臨終を迎えた先代の自PCの中だったようで・・・_| ̄|〇

思い返せば、
NTさんの更新情報スレッド投稿用に最初のメモ帳をtacupのBBSで始めたのが2003年5月13日。
その後2004年9月にtacupBBS内で移転。更に再移転して2005年1月から1年間CGIBOYを利用。
そして2006年1月からこのexciteブログに。
まぁそんな経過を辿って現在に至ったわけですが、約2年半の記録が消えてしまったことは、
せっかくメモさせていただきながら誠に申し訳ない思いでいっぱいです。m(__;)m

兎にも角にも、思いを新たにして諜報活動取材させていただきますので
今後とも宜しくお願い申し上げます。m(__)m

#一部のログは分散して保存してある覚えがありますので可能な限り復元を試みます。(^^;
#tacupのBBS、まだ存在している事に驚いた今日この頃・・・(苦笑)。
[PR]
by 吐夢 | by tom_1000 | 2009-07-14 17:36 | BVEメモ | TOP▲


<< 【 7月15日 4件(4) 】  | ページトップ | 【 7月13日 3件(2+1) 】 >>