【 7月9日 】

【 BVEメモ 】
未検出


【日記】
◇BVE blog search

こんばんは。タイトルの件ですが、
先日、Viktorさんが、ご自身のBlogで話題にしてくださっているように、
 「BVE blog search suggestion」
当メモ・右カラムでリンクさせてもらっているask.jpさんのブログサーチが、
先月の25日にそのサービスを終了されました。

当メモ屋、先月末に確認はしていたのですが、結局そのまま放置してしまい・・・orz

現在BVE関連のブログ情報を収集する際は、「Yahooブログ検索」「ブログファン」で検索しているほか
Viktorさんの記事にもある「gooブログ検索」、そして「Google ブログ検索」を併用しています。
また補完として「MARS FLAG」、 「Baidu(バイドゥ)」でも確認していますが、
肝心のメモ日記が数日分を集約して書いているようではあまり役立っていないような・・・orzorz
[PR]
by 吐夢 | by tom_1000 | 2009-07-09 23:59 | あれこれ | TOP▲


<< 【 7月10日 4件(2+2) 】  | ページトップ | 【 7月8日 5件(3+2) 】 >>